モリタカのブログ

九州圏内で建築の設計をやっております。気ままに更新しています。

Category :  コラム
tag : 
今日昼前嫁さんから電話があり「ちびがおたふくらしい。。。」急遽保育園に向かえに行くと片方のほっぺが確かに膨らんでいる。。。病院に連れて行ったらやはりおたふくかぜ。記念すべき保育園今シーズン第1号になってしまいました。「おそらく弟にももう既にうつっている」とのお医者のコメントに「あちゃー!」しばらくは保育園に行けないのでまた僕の仕事の手伝いをしてくれることでしょう。。。 それと今日35歳になりました。いつもと変わらない平和な日々に感謝です。チビ達はケーキよりもフルーチェを食べたいらしく、まだケーキは食べていません。でもフルーチェってかなりおいしいですよね。子供の頃から大好きです。お皿に移さずにボールごと食べるとたまりません。