モリタカのブログ

九州圏内で建築の設計をやっております。気ままに更新しています。

Category :  コラム
tag : 
先週の土日に佐世保に建築展にいってきました。佐世保は生まれ故郷だし、父の実家があったので小さい頃はよく行っていました。高校の時は映画を見にかなりの頻度で通い詰めていた場所です。久しぶりにいったのですが駅前の変貌ぶりにびっくりでした。時の流れを感じましたねー。

イベントでは久しぶりに触れる長崎弁にテンションもあがりぎみでした。やっぱり故郷の言葉はよかねー!

イベント終了後は建築家の皆さんと佐世保バーガーを食べに行きました。おいしかったー!みんな本当に仲が良いんです。僕はまだ若い方なのでこんな事言うと失礼かもしれませんが仲間って最高ですね!ほんとみんないい人ばっかりです。