建築のお仕事

建築設計の仕事をしています。適宜UPしております。
天神まで
昨日ショウルームに外壁材を見に行きました。あーだこーだ自宅で悩んでいるより自分の目で見るのが一番ということです。ショウルームは博多と薬院の2件まわる予定。この暑い日差しの中汗だくで移動するのはつらいということで車で下道を選択しました。。。でもやっぱり片道2時間は少々辛いですね。しかも燃費向上のためエコドライブを心がけているので精神的にも結構ぐったりします。朝一で出発し、夕方にはなんとか帰宅。

夜は子供に約束していた「ポニョ」を一緒に見に行きました。宮崎駿のファンというわけではないけれど、説教がましくない一部の彼の作品は好きです。「ポニョ」は個人的にはなかなか良かったですよ♪でもちび達が2回もトイレに行ったので若干ストーリーが繋がってないんです。。。ちょっと残念。
Designed by aykm.