Category :
コラム
tag :
tag :

今年も玄関の脇にさくらんぼがたくさん実を付けました!毎日ボールに一杯とっても間に合わず、兄弟家族に分けてます。ことしはちょっと酸味が強いかな。。。


↑めっちゃきれいでしょ?この艶とグラデーション。。。たまりませんね。
Category :
コラム
tag :
tag :

北九州にはスペースワールドがあります。最近年間フリーパスを男3人で購入したのでよく行くようになりました。連休はさすがに多かったですが、通常の土日ならそれほど並ぶ事も無く各アトラクションを楽しむことができます。
子供達はスケートにはまっていてメキメキ上達しています。転ぶ事を恐れないせいか(?)非常に見ていて頼もしいですね。僕は大学の頃にインラインスケートにハマっていたせいか、約20年ぶりでしたが結構楽しく滑れました♪

年間フリーパスは2回行けば元が取れます。近所で人も少ないので公園に行く感覚で行って朝から晩まで楽しむことができます。
冬はスケート、夏はプールという軸があるので結構いいかもです♪もっと早く買っておけばよかった。。。
でもここにいくとあらためてディズニーランドの完成度が半端ないことに気づかされますね。。。久しぶりに行きたくなりました。

水遊び場がオープンしていました。当然のごとくちび達は入ります。。。やはりずぶぬれに。。。緊急措置として全裸の上にアトラクション用のレインコートに着替えました。結果、テンションが上がり。。。

↑こんなことして笑ってます。男の子ですよね♪