FC2ブログ

モリタカブログ

九州圏内で建築の設計をやっております。気ままに更新しています。

Category :  未分類
tag : 
IMG_1624.jpg


土日で家族で京都に行ってきました。東京のお友達家族と会うために中間地点である
京都でおちあうことに成ったわけです。広島でもう一家族と合流し、子供達も高い
テンションのまま京都に到着!ひさしぶりの再会に興奮気味の子供達!

IMG_1630.jpg


でもあいにくの雨模様。「とりあえず清水くらいはいっとく?」的なノリで清水寺を
散策してあとはホテルでゆーっくりしました。子供達は高いテンションでずーっと
遊びっぱなし。僕らは久々の再会を短い時間でしたが存分に楽しみました。

IMG_1658.jpg


四条から京都駅のバスに乗る際、おばちゃん達が強引に横から割り込んできました。
「並んでますよー」と注意すると「あっそうなの?前に進めばいいじゃない」と。
おそらく僕の母親と同世代くらいのおばちゃんでしょう。本当に情けない。。。

でも帰りの新幹線で下の子を抱いて立っていたらたった10分の間に二組の方から
「新大阪で降りるからここにすわりなさい」と声を掛けていただきました。

世の中いい人もいるんだなーと、ちょっとうるっときてしまいました。
いい旅行でした。

それにしても京都は一人でゆっくり回るに限りますね。子供をずーっと抱いて
いたので今日はかなり辛いです。。。


IMG_1617.jpg


コメント


京都にきてはったんですねぇ~。
福岡からだと、かなりテンションあがるでしょうね。
私んちからは近いから、特別な場所ではない。
冷静に考えたらとっても贅沢なのかもしれませんなぁ~。

そろそろ暖かくなってきたので、私もぷらっと京都行ってきますわ。
2007/03/26 20:49URL  Guccize #i/Oa5xmk[ 編集]


そうだよ!!たかしが温泉を切望するように僕は京都奈良を愛しています!
紅葉とかサクラの時期に京都行ってみたい。。。
2007/03/26 22:09URL  taka #-[ 編集]


ないものねだりなのかもしれませんね(^^;

ということで、桜の京都、行ってきます(^^)
逆に桜の湯布院は夢ですねぇ~。
2007/03/27 14:59URL  Guccize #i/Oa5xmk[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://moritakayuki.blog32.fc2.com/tb.php/166-7a7ca1cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)