FC2ブログ

モリタカブログ

九州圏内で建築の設計をやっております。気ままに更新しています。

Category :  コラム
tag : 
IMG_4991.jpg

先週非常勤で教えている大学の学園祭にちびスタッフを連れて行きました。そこではまったのがホワイトボードへの落書き。教室という神聖な場所で存分に落書きをしている姿は頼もしくさえありました。

ちび達の生き生きとした姿を見てこれは家にもぜひと、帰りにナフコでホワイトボードを一枚ずつ購入しました。

長男の描いた絵があまりにも面白かったのでUPすることにしました。なんともいえない表情をしたゆるゆるキャラを書いておりました。吉田戦車の漫画に出てきそうな感じです。しかも平面的ではなくかなり立体的な描写。さすがは事務所ナンバー2です。

IMG_4996.jpg


学園祭の方は非常に小さい学校の良さと言うかほのぼのとした感じでした。二人とも取り憑かれたように唐揚を何回もおかわりして食べてました。


IMG_4989.jpg


↑でた!またまた猪木さんです。。。最大の見せ場である入場時にテーマ曲がストップしてしまうアクシデントがありましたが、そこは営業慣れしている感じで、笑いに変えていました。見るのは2回目なので他人のような気がしません。学生達にちゃんとウケるかどうかハラハラしながら見ていました。。。

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://moritakayuki.blog32.fc2.com/tb.php/300-1ac77b9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)