モリタカのブログ

九州圏内で建築の設計をやっております。気ままに更新しています。

Category :  コラム
tag : 
28,29日の週末に佐世保でおこなわれたASJのイベントに参加してきました。いつものように日曜日の早朝は親和銀行を見にいきました。やっぱり凄い。。。


↑鉛筆で書きたい気分だったので珍しくシャープペンで書きました。アーケードを通る人が皆、興味本位で覗き込んで行くのでちょっと書き難かったです。。地元の人からすればなんでこんな建物をスケッチしているのだろうか?という感覚でしょうかね。。

17012901.jpg
↑日曜日の昼過ぎからは時間を持て余し、ジブリっぽい感じで適当に走り書き。にしてはなかなか面白い構図になったかと。ようやく万年筆の扱いに慣れてきました。

17012903.jpg
↑アーケードの入口にシュールすぎる看板を発見。何故恐竜なのか。