モリタカのブログ

九州圏内で建築の設計をやっております。気ままに更新しています。

Category :  武雄の家
tag : 

1年ぶりにお邪魔して竣工写真を撮らせていただきました。子供達の烈々歓迎を受け、楽しく撮影させていただきました。

17061102.jpg
プランニングに非常に時間をかけただけあって、とても上手に住まれていました♪やはり人や家具やモノが入ってこそですね!

17061101.jpg
常日頃からホテルのような非日常的な住まいではなく、モノが溢れても、それを包み込むようなおおらかな優しい住まいを設計しようと模索しています。今回1年暮らした結果の様子を見て、自分のやっている事はそう間違ってないと思うことができ大変嬉しく思いました。

さらにみる